2008年06月20日

勉強会

パソコンボランティアグループ「エルネットせんだい」に在籍して10年たちました。
毎週勉強会を開いています。
その後のランチが楽しみなんです~





 



勉強会




Posted by ヤマザクラ at 11:46│Comments(6)
この記事へのコメント
さすが 素晴らしいブログができましたね
Posted by うさちゃんうさちゃん at 2008年06月20日 12:07
コメントありがとうございました。
今晩は例の4時間連続トレーニング
ですね。がんばってください。
でもがんばり過ぎないで下さい。
Posted by イチゴ大福 at 2008年06月20日 13:49
真似したくなるようなブログですね。私も文字など印象的に使いたいです。「ランチ」もおいしい店また連れてってください。
Posted by 花曇 at 2008年06月21日 16:25
皆さんにコメントありがとうございます。
またおいしいランチ行きましょうね。
Posted by sakanachansakanachan at 2008年06月21日 18:19
私もランチ好きです、でも帰って出直してフォークダンスを踊りに行くこともあり、急いで帰るときあります。
Posted by フォークダンス at 2008年06月23日 20:12
キャリア10年。すごい!
山への挑戦もすごいと思います!
その経過など、いろいろアップして下さい。
Posted by にゃ~お at 2008年06月27日 07:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
勉強会
    コメント(6)